BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


オフロ

Category: daily  
今日は、お休みだったのでお風呂の日。
ほんとは夏は、週1で入れたいんですが、どうなんだろう?入れてもいいのかな?あんまり頻繁に入れたらいけないって聞いたことあるから。
週1ぐらいだったら大丈夫なのかな??

今度院長先生に聞いてみよう。

最近痒がってることが多くて、アレルギーとかデキモノとかではなくて、夏だから?だと思ってます。
赤くなってるわけではないし、毛が抜けるほどでもないんだけど。

お風呂入った今日は全然痒がっていません。だから、夏だから?だと思ってます。



kotarou 004



kotarou 009


濡れると、誰だかわからなくなりますが、もう見慣れたので、こーちゃんとてっちゃんに見えます(ワタシは)。
シャンプーも4年目にして、かなり上達しました!お耳にもオメメにもお水入れることなくしっかり洗えます!

こーちゃんは、頭にシャワー当てるのが気持いいみたい。そんな好き嫌いもわかるようになりました♪










ガンバロー

Category: daily  
まだまだ続く暑い日。お仕事で外に出ることが多いので夏を満喫しております。(;´Д`)


夏の間、平日休みになったので、曜日の感覚がなくなってきます。
今日は火曜日だからワタシには木曜日。

明日1日頑張れば週末です!

kotarou 020


ワンコ達には曜日はないもんね。
毎日、たくさん食べてたくさん寝て、たくさん遊ぶ!週末も平日も関係無く、毎日頑張ってるよ♪






キセキ

Category: daily  
カメラ嫌い兄弟にとっては、2人揃ってのお写真で、2人ともオメメをあけてるってキセキです。しかもまん丸オメメ♪


kotarou 00111


まぁ、目線は合ってないんですけど( ̄ー ̄; 上出来ですよ!!!!!

いつもこんなスマイルがいいな。








夏!!

Category: daily  




もう、夏休みなんですね。

テレビをつけると夏のイベントたくさんやってて、夏ってカンジ!!
今年は、坊ちゃん達のお庭プール遊びをしようかなって思ってたけど、きっと恐がって入らないし、またお腹壊しそうなので、
諦めましょう。

夏って、どこ行けば楽しいのだろう。綺麗な青空の日にひまわり畑見に行きたいなぁ。



ブログにLINKとBBSを追加しました!
右上からいけます。良かったら覗いてね。








ブリスブログ

Category: daily  
今回のブログは、お写真が大きく載せられるので、お気に入り。・・・ちょっと大きすぎたかな。

今まで載せたことのある写真も、加工すると、ちょっと違った感じになるし、最近カメラをほとんど持ってないので、
しばらく蔵ダシでいきまーす!

加工するのも楽しくって、(いつ飽きるか??みたいな気もするけど。)お仕事暇な時にちょこちょことー。


kotarou 00011




ブログにLinkとBBSと貼りました。右上からいけます!!
今回は皆さんの更新がわかるLinkです。なんか嬉しくって、みんな早く更新しないかなーって待ってます(///∇//)




プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
