BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


はっ!

Category: daily  
帰リ道、前を走ってた車が11-28のナンバーでした。前の車のオーナーさん11月28日生まれなのかなぁ。

…なんてぼーっと考えてたら、今日じゃん。

じゃ、今日は帰ってお祝いだねー。

…なんてぼーっと考えてたら、はっ!今日うちも記念日じゃん!って思い出しました(笑)




何度でも載せちゃう、この写真。
いつみても悩殺(*´ω`*)


今日は大切なコタロウちゃんがうちの子になった記念日です。

3日前まではしっかり覚えてたのにね。

記念日っていうより思い出の日っていったほうがいいよね、きっと。

絶対忘れられない日…いやいや、忘れてたけど(笑)。

あの日の事は絶対忘れません。




今月の高尾山

Category: daily  


恒例の高尾山散歩行ってきました。
この時期の高尾山、休日はとっても混んでワンコと一緒にはなかなか歩けないけど、最近土曜日にお仕事になる事が多く、
変わりに平日休みが取れるので、お休みの休日はだいたい高尾山です。

紅葉も綺麗になってるころかなって期待してたけど、終わりなのか、まだなのか、イマイチでした。
お家から近いから朝8時半から登れるんだけど、下から歩いてケーブル到着地点についた頃は人でいっぱいでした。
平日だけど、観光バスいっぱい止まってたし。

今年の紅葉は色づく前に枯れてしまう事があるのかな?色が鮮やかというよりはくすんでるように感じました。

アタシの中のイマイチってハードルが高いのか?、去年の紅葉台の紅葉がものすんごく綺麗で、同じ山だから
それを基準にしちゃってるかもです。
紅葉よりも、お天気が良かったので展望台からスカイツリーも見えました。そっちの方が感動だった。

変わりに甲州街道の銀杏並木はとってもキレイ!!
毎年見るんだけど、歩いて通るより、車で通った方が感動です。青空だったら特に♪




山頂まで登ったら、必ずココで記念撮影!今年はすでに何枚あるかなー?、ここの写真。


紅葉の季節

Category: daily  
ダイスキな紅葉の季節
去年はぴったりの時期で感動の紅葉散策ができたのだけど、今年はちょっと遅かったかな。
それでもとっても綺麗だったけど。

今回はお写真加工するのやめました。
ほんとはカラフルでキュートな感じが好きなんだけど、やっぱり加工すると劣化するみたいで。
せっかく綺麗に撮れたから、坊ちゃん達メイン以外は加工しません。




西湖からの眺め。
風もなくって湖に写る山がホントにキレイデシタ。


山の上はもう落葉が始まってて、オレンジ色は見れなかったけど、湖畔はまだまだ緑のところも
あって、グラデーションもステキでした。








ワンコは色の識別ができないって本当かなぁ。
日本は色の変化が多いから多少でもわかってたら、きっともっと楽しいよ。
食べ物の識別は完璧なのにね。

って、坊っちゃん達のお写真一枚も撮らなかった。


smile

Category: daily  




楽しかったんだよね!


11月のクリスマス

Category: daily  
ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスイルミネーションですね!
年のせいか(笑)なんのお祭りだかいまだによく馴染めないハロウィン(笑)より、プレゼント
もらえるクリスマスの方がテンション上がったりします!(もらえないけど)








先日恵比寿のイルミネーションを見に行きました。

三脚持ってないわたしは、暗くなってからだと、ブレてなんだかわからない写真になってしまうので、
今回は夕方、まだ明るい時間に記念撮影。







ツリーもシャンデリアもキラキラ輝いていました。



土曜日だったのもあったのか、人もたくさんいてイルミネーション見にきただろう人達が坊ちゃん達にも
カメラを向けてました。
撮っていいですか?とか一言ぐらいあってもいいと思うけど(苦笑)
可愛いワンコ見つけたよ!ってtwitterにでも投稿してくれるなら撮っていいけど(笑)
私がイルミネーションのお写真撮ってる間に人だかりになってました。







11月のクリスマスもステキな時間でした。






まだ早いか(笑)。


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
