BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


足のライン

Category: daily  
今回はこーちゃん足にラインいれてもらいました。


なかなか分かりにくいかもだけど、かっちょいー。








こーちゃんらしいポイントだよね。


トリミング

Category: daily  
てっちゃんの手術なんかもあって、予約も取れず、2ヶ月ぶりのトリミング。

久々すぎて可愛かったっけ?って思い出せないくらいボサボサだったけど、

良かった、可愛かった。










今日も可愛くなった(‾∇‾*)ゞ


お風呂

Category: daily  
てっちゃんのうちの子記念日、2月にありました。おめでとう。

4年も経てばそんなもんです(笑)。



お風呂買ったのでそのお写真。
湯船につかるとか、プールに入るとか、波とたわむれるとかしたことないので、
絶対嫌がるかなって思ってたけど、意外にもすんなりお座りまでしてくれちゃって、
こんな気持ちよさげなお顔。








こーちゃんはお風呂好きな方だと思うので、(好きなくせに入る前には逃げ隠れるからよくわからない)
鼻歌♪なんか聞こえてきそうな感じでした。オイルおでこに落とすやつみたいにシャワーでおでこ刺激
してあげると昇天しちゃうこーちゃんです(笑)







弱虫てっちゃんは、やっぱりちょっと苦手のようです。湯船から少しあげるたびに絶対それじゃ沈むでしょ
ってぐらいのゆるい犬カキで頑張って泳いでました。(足付くんだけど)


よく聞くハイドロってやつ、やってみたいなって思うけど、遠いもんね。いつか通えたらいいな。
筋肉モリモリ、男らしくなっちゃって欲しい!!


新入りのその後

Category: daily  
そういえば、突然の新入り発言で止まってた。

新入りの名前ノアって言います。トイプーとマルチーズのハーフ(男)です。

マルプーって言うんですって。

お顔が長くて、脚が短いので、ダックスちゃんぽいけど、ダックスの血は流れていません。(←恐らく)

兄のお家の子になりました。


来たばかりのときはとっても人懐っこく、好奇心旺盛で可愛らしかったけど、実際は恐ろしくきかん坊君で唖然です(゚O゚;エッ!。
こーちゃんそっくりね!なんて言ってたけど、全然似てないし(笑)。


まず、うちに来るとずーっと走ってます。こーちゃんのお気に入りのぬいぐるみを奪いブンブン振り回します(¬з¬)。

こーちゃんが怒ってガウガウするんだけど、怖がってたのははじめだけ。今じゃ、「なんだー、やるのかー!!」
って尻尾振って喜びます(ノ_-;)ハア…。

てっちゃんなんて(僕はいませんよ、いませんよ)って言って違うお部屋行っちゃうし(笑)。





末恐ろしい子です。









もう少し大人になれば静かになるのかな?可愛いけどあたしのお子じゃなくてよかった(笑)。


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
