BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


ゴアイサツ

Category: daily  
page10.jpg




ブログのお引越しとともに、タイトルも変更いたしました♪…「bliss」。
お引越しと言っても、またfc2なんですけどねー。

なんとなくリニューアルしたくなりました、はい。

これからも大事な息子達の日常を綴っていきます。特にお写真ブログにするつもりはありません。

ただ、今までは写真を並べるだけの、ブログだったけど、今度は加工も入れて楽しく可愛くしていこうかなー。

腕がないだけに。


最近イチガンレフのraw撮影ってやつで撮ってます!
ワタシ光の使い方とかへたくそなので、後からスキに編集できるのは、合ってるかも。

↑これだけ、加工しちゃうと結局なんでも良さそうだけど。



リンクや、アーカイブなんかは今のところ表示しないつもりです。


お友達リンクは以前のブログから遊びにいきますので、よろしく。
コメント、メールなんかもあけませんので、気軽に読み逃げしてってください。


あっ、それと、ワタシのだけかもしれませんが、スマホからは、ブログトップのカワイイ画像が見れないようです。

原因不明。残念。



では、また。





プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
