BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


トリミングデー

Category: daily  
今日から夏休みです!! そして本日、トリミングデー。

どうしても今日トリミングしたかったんだけど、いつもお世話になってるサロンの予約が取れなくて、
今日は新しいお店に行ってみました。

人生2件目のトリミングサロンです。ちゃんと言うと3件目なんですが、はじめの頃は近くのお姉さんにお願いしてたから
いつおお世話になってるGALLERY ARTESTAさん以外のサロンは初めてでした!

って、言ってもココのオーナーさんはARTESTAで以前働いていた方らしいです。
そこにすごく興味があって一度行ってみたかったお店です。


kotarou 0118


途中、張り付いて見てていいそうで、初めてのところだし、坊ちゃん達も心細いだろうから、お言葉に甘えて見ていました。 
(結局、飽きてお散歩行ったけど)




お願いしたカットは、いつもと同じだけど、やっぱり微妙に違う。
マズルの付け根と、オメメの上横側がいつもと違う!多分それはお店のタイプというかカラー?みたいな違いの気がします!



どっちも好みです。

kotarou  000


↑このお写真達、サロンさんで撮っていただきました。
このお写真だといつもとカットが違う気がしますが、下のワタシが撮った写真を見るととそう変わらないかな?って思います。

ってか、こんな表情するんだって事にびっくり(ノ゜⊿゜)ノこの表情、可愛いと思うんだけど、どうでしょうか?
写真撮ってるの見たけど、ボク達はいつもと変わらずやる気なさそうだったのに、びっくりです。

お店の方は連写してるだけって言ってたけど、初めて見ました、こんなお顔。

やれば、できるんじゃん。


で、帰ってきてから、意気込んで撮ったお写真。↓



kotarou 011


いつもと、一緒じゃん(;一一)


kotarou 020




置物みたいに大人しいって褒めてくれました♪外面はいいからね♪
DOG ESTさんは、おそらくワタシの好みのカットだろうなって思ってたサロンなんだけど、やっぱりその通りでした。

また予約取れなかった時に行ってみよう!




今回も可愛くしていただきました。











スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
