BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


トレイン♪トレイン♪

Category: daily  
kotarou 069



とりあえず何個かアップしたくて、画像倉庫をさまよってたら、最近のお気に入りを見つけました故、本日2度目のあっぷっぷ。
まだお引越ししたばっかりなので、今日明日?は頻繁にアップするかもしれませんし、しないかもしれません。

でも、何日かすれば、また以前のように月数回のアップになりますので、ご心配なく。



高尾山の麓。陸橋の上から山間を走る京王線の絶景ポイントです。
高尾山行き京王線のCMにも使われている・・・・と、希望してます。

平日休日を問わず、イチガン&三脚もった電車好きお兄様方がわんさか。(ちらほら?)

うちの兄弟も男の子ですものー、どうやら電車好き。
ラブなのは貨物列車。あの重厚な音がたまらんのです。



そんなイチガンお兄様方と一緒に、絶景電車待ちのoneショットです。


高尾山があるからか、結構頻繁に電車が通ります。
近くに中央線も通ってるため、彼らにとってはココ一帯が興奮point。


可愛い坊ちゃん達が好きなら、と、ワタシも頑張って好きになろうとしましたが、無理やりは、やっぱり無理。
電車の良さはさっぱりわからんのです。(ワンコの電車好きはワンコにしかわからないのでしょう)

ワタシには結構避けたいpointです。




YOU 達そろそろ帰ろう YO







プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
