BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


近況

Category: daily  
また最近お写真撮ってません。
先日のトリミング以来かな。この間お友達のおうちに遊びに行ったのに、
暑さと重さ、面倒臭さに負けて何も撮りませんでした。
とっても楽しかった記録なのに、もったいなかったなー。
みんな可愛かったのに、惜しい事したなー。
でも、思い出は胸の中にたっぷり入ってるので良しとしましょう。

秋になったら、また土日お休みが復活するので、たくさんお写真撮りましょう!

ブログの更新も滞ってきました。せっかくリニューアルしたのにね。
最近はパソコンもさわってないです。携帯をスマートホンにしてから特に。
画面は小さいけど、お買い物もできちゃうし、お手軽なのでほんと楽ちんです。

ipadとか、tabとかあったら、ネット用パソコンは要らなくなっちゃうなー。
サクサク動く写真取り込みよう&編集パソコンがあるからtabとそのPC使いでもいいかも。

最近携帯でとっても可愛い写真編集アプリを発見しました。
このアプリ、パソコン用があったらいいのにな。フレームとかシールとか、ワタシ好みでお気に入りです。
なので、今日は携帯からアップしてみます。ブログのアプリもインストールしたので、ちゃんとアップ
できたら携帯アップも取り入れよう!!







プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
