BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


携帯アップ!

Category: daily  
昨日携帯アップした記事、ちゃんとできてたみたいです♪
加工した写真も、上手に写ってたんでこれからも活用しよう!

でも、携帯で見るよりちょっと色が薄い気がしました。きっとうちのパソコンのせいかな。
このアプリ、にぎやかに加工できるだけじゃなくって、レイヤーとか、マスク機能なんかも
付いててすんごく使えます。PCで使ってるphotoscape以上!リサイズなんかもできるから、これ1つで充分です。

これが無料だから、なおさらお気に入り。

ただ、jpg形式で保存できないので、パソコンに移して編集できないのはちょっと残念かなー。
すごく使えるアプリだけど、やっぱり携帯画面だと小さくてやりづらいので。

ただ今、ブログトップの画像を作成企画中です!今のは↑仮起き。ちょっとお粗末だけど、がまんです。
今回は絵とか描いて作ってみようかなーなんて高度な技も考えてます♪
途中挫折で、写真加工に戻るかもですが・・・。

想像力は乏しい方だけど、真似っ子なら得意なので、色々画像引っ張って自分なりにアレンジしようと思います






プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
