BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


できあがり!

Category: daily  
トップの画像変完了しましたー!


こーちゃんと、てっちゃんのイラストも描いてみました。へたくそだけど、カットの感じと色を合わせればそれなりに見えるのです(笑)。
デザインってほどのデザインじゃにゃいけど、色使いは気に入りました♪カラフルで♪


BBSの方も変更しました!こっちは、まだ編集中なので仮置きです。


趣味の域は抜けないけど、画を描くのやっぱり好き。色の組み合わせとか考えるのも楽しい。

自分の好きな配色ばっかりだから、毎回同じ感じになってしまうんだけど。

今回の画は直筆で描いた落書きの画をスキャンして作りました。イラストレーターでイロイロ。
夢中になると、疲れてるのも忘れて続けてしまう(o^-^o)
終わってしまうのもなんとなく淋しい感じするし。だから、BBSの画はお楽しみに残しておきました。来週やろう♪

ただ、毎回そうなんだけど、作った直後は良くできたって自画自賛してるくせに、しばらく経つと、こんなの描いたんだーって
自分のセンスを疑う(o ̄∇ ̄)o!!。きっと今回もそうかもしれない。派手だし。

そしたら、また何か考えましょう!



スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
