BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お風呂

Category: daily  
携帯のブログアプリ、なかなか使える。
一眼レフで写真とってパソコンに移して編集して、携帯に移して加工して、携帯からアップします。
記事はパソコンで入力したのをメールで携帯に送ってコピー。



なかなか面倒臭そうだけど、ネットのパソコンが重くて使えないので、こっちの方が早いです。
携帯の写真加工アプリも楽しくて、ブログもカラフルになってきて、見てて楽しいし。
もっとたくさんフレームとか増えるといいのになぁ。



おうちで写真撮る事ほとんどないんだけど、金曜日にお風呂に入ったので撮ってみました。
いつもは1人ずつ、2時間かけて入れるんだけど、普段おりこうにお風呂はいってくれるし、
今回は横着して2人一緒に入れてみました。



全部じゅんばんコ。順番にシャワーで濡らして、体、体、右足、右足、みたいに。
シャンプーは泡になって出てくるボトルを使ってるんだけど、詰まってポンプが重くなった。
使ってる間に泡なんか出てこなくなって。途中ボトル変えて使いたかったんだけど、順番コの坊ちゃん達が
ブルブル震えだしたから焦っちゃって。結果、いつもより疲れた。



体拭くときも、僕先、僕先って2人でびしょぬれなのに、抱っこせがまれるし、テキトーに拭いてドライヤーに
移ろうとしたら、2人で追いかけっこはじめて部屋中びしょぬれだし。



風引かせたらいけないと思って、びしょぬれの部屋ほっといてドライヤーかけたけど、それも順番に少しずつ
やったから、アタシ、汗だくで、びしょぬれで、大変過ぎた。


綺麗に洗えたのか微妙だし、ブラシも上手にできなかったし、いつもより疲れたし、部屋すごい事になったし、
横着はするもんじゃないって後悔しました。


もう横着はしません。







スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
