BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お殿様コース

Category: daily  
お殿様コースって言うかは謎だけど、今回のトリミング、ナノバブルとハーブパックのコースも追加していただきました。
サービスチケットがあったので、それで。

アタシだけだと思うんだけど、イマイチ効果がわからなくって、ナノもパックも普段やりません。
パックの効果はイマイチわからないけど、ナノバブルは汚れが綺麗に落ちるらしいので、野生児の我が家にはぴったりなのかな。
こんな可愛いポストカードいただけるから、たまにはやってもいいかなぁ。

オプションで追加するとしたら、ハミガキぐらいですから。お店としては、嬉しくないかも。








プールも海もあんまり好きじゃないんだけど、お風呂は好きなのかな。アヒル君頭に乗っけちゃって可愛い。
もしや、遊ばれてるのか?(笑)
スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
