BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ドライブ♪

Category: daily  
3連休の最終日(普通の人の初日)、ドライブに行きました。
夏の間、ずーーっと父母とお休みが合わず、どこにも連れて行ってもらえなかったので、久々のお出かけでした。

砂浜で坊ちゃん達とキャッキャしたいなって要望に静岡まで連れて行ってもらいました。
うちの子波のある海って見たことなくって、ちょっとわくわく。キャー波来たよーなんてはしゃぐ姿が見たくって。
前々日に台風だったので、ながーい砂浜は流木だらけだったけど、波も穏やかでお散歩にはぴったりでした。

坊ちゃん達も海に行くまでの道のりはとってもルンルン♪でした。・・・確かに、海も湖もプールもお風呂も嫌いなので、
そんなに期待してなかったけど、波の音聞いたとたんにテンションダウン。てっちゃんは抱っこ抱っこで、お散歩どころ
じゃなかったし。ロングリード張り切って持っていったのに海とは反対方向行っちゃうし。残念。

仕方ないので、記念写真だけは撮っときました。










来年の夏は近所の川で遊ぼうかなーって思ってるんだけど、きっと5分で退散だろうなぁ。
川に入って動かず、車びっしょり、お風呂入れて汗だく、みたいな。・・・来年のアタシ。


スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
