BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ロングなドライブ

Category: daily  
この間撮った写真ずっと放置しっぱなしでした!いつもその日に整理するんだけど、
結構なロングドライブで疲れてたようです。

そして、そのまま忘れて10日。











昇仙峡までドライブに行って来ました♪
ほんとは高尾山にまた登る予定だったんだけど、朝から雨降ってたので、変更しました。
山梨方面は晴れ予報だったしね!






河口湖ぐらいの気持で行ったんだけど、結構遠くてびっくり。ネットで紅葉見ごろってなってたんだけど
そうでもなかったし。







でも、紅葉シーンズンの時は人がいっぱいでお散歩どころじゃないらしいのでよかったです。
昇仙峡、下から2時間かけて上りました。頂上まではケーブルカーですが、下の下にある駐車場から歩きましたよ。
高尾山並に疲れました。「親子熊が出ました」の看板見たし。


紅葉はまだまだだったけど、大きな岩は迫力あったし、よく見る滝も感動的でした!写真には写ってないけど
日が当たると虹がでるんです!






今回のお写真綺麗に撮れたのであんまり加工しませんでした。
見たのと同じ感じに撮れたかも、うふふ。
スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
