BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


トリミング

Category: daily  
金曜日トリミングでした。





このお写真は次の日に撮ったもの。


いつもと変わらずとっても可愛くしていただきました。







こーちゃん最近頭の回転が良くなったのか、トリミングと悟るのが早いです。

今まではお店に入るまで、「僕ここしってるー」って先頭きってたのですが、
今回は車降りた途端、行きたくないない言いはじめちゃいました。


なんとか抱っこで連れていったけど。


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
