BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


ハンドメイド気分

Category: daily  

2011-07-08 11.59.27



オークションで買った、お洋服3枚。
全部てっちゃんサイズです。
ハンドメイドに凝った時期もあったけど、結局自分で作るとまぁまぁお金がかかることに気づきました。

その上へたくそだし。

普通に買うとそれは高いので、オークションのハンドメイドで、アタシハンドメイド気分。

ちょっと首廻りが大きいのですが、あんまり気にするタイプじゃないのでOK。
生地やデザインはワタシ好みだし、古着ちっくでなかなかオキニイリ。3枚買っても、ランチ×2回分くらい。

残念なのは、こーちゃんサイズがなかったこと。

必ずオソロじゃなきゃいけないってこともないんだけど、両方男の子だし、別々のコーデはなんかできない。
できないって言うのは、したくないってことじゃなくて、考えるセンスがないって事デス。








プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
