BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お散歩photo

Category: daily  
久しぶりにお散歩にカメラ持って出かけてみました。
最近のお気に入りの公園。今年近所にできたばっかりのキレーな公園です。大きなサッカー場とたくさんのテニスコートと
起伏の激しいスケートボード場と広い芝生の原っぱがあります。

なんと7時30分開園。

早起き一家にはもってこいの公園です。

だいたい8時30分にはついて10時には帰ります。朝早く行動できると1日が長くてダイスキです。
お休みの日は特に。明るいうちに行動するのがうちの定番なので、しばらくココに通いそうです!

トリミングの次の日だったし、可愛くお写真撮れました。







最近、音に敏感になってしまったコテツ君。
前から大きな音が嫌いで、花火や飛行機も雷も怖がるし、お家で何か物を落としても雄たけびあげちゃうほど
なんですが、ココ最近は車のドアを閉める音とか、トラックが通り過ぎる音とか、洗濯物のパンパンの音にまで
反応しちゃいます。お外はダイスキなので、行きたがるんだけど一度テンション下がると、ずっと抱っこだし、
無理やり歩かせても、尻尾隠しちゃっておじいちゃんみたいに後ろからトボトボついてくるだけで、なんだか
かわいそう・・・っていうか、面倒くさい(苦笑)。

こーちゃんは、それほどお外行きたいって騒がないから、ほとんどてっちゃんの為のお散歩なのに。

定期的にコレ発生するんですけど、今回はいつまでかかるかなー。早くお散歩たくさん楽しめるようになるといいね。

それと、それと、てっちゃん、アンヨペロペロしちゃうんですけど、なにかのストレスかなぁ。
痒いのかもしれないんだけど、前に院長先生に見てもらったときはそういう感じでもないって言われて。



なぜだろう???
スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
