BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


都民の森

Category: daily  
お仕事が暇なときは、調子乗って3回もあっぷっぷ。

先日の土曜日の午後、都民の森までドライブしてきました。
奥多摩方面は紅葉が今見ごろだとか、テレビで言ってたもので。

結構遠い道のりを走るんだけど、行けども行けども全然紅葉してなくて。テレビはどこ見て
見ごろなんていったのよーって半分怒り気味だったけど、都民の森周辺に行ったら
色づいてて感激しました。ほんとは奥多摩湖で紅葉狩りの予定だったけど、都民の森が
綺麗だったもので寄り道しました。

都民の森って山道で、一周一日ぐらいかけて回るところだったかも。着いたのが3時半を回ってたので
この日は山道満喫できませんでした。ちょこっとだけ、登って終わり。それでも結構な坂道で
ぜえぜえだったけど。

登る気マンマンだったてっちゃんは、かなり踏ん張って帰りたくないと申しておりましたが、
暗い山道登る気はなかったので、無理やり連れて降りてきました。







山の上の方だけ紅葉してたのね!全体の見ごろは2週間後ぐらいかなー。
スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
