BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今月の高尾山

Category: daily  


恒例の高尾山散歩行ってきました。
この時期の高尾山、休日はとっても混んでワンコと一緒にはなかなか歩けないけど、最近土曜日にお仕事になる事が多く、
変わりに平日休みが取れるので、お休みの休日はだいたい高尾山です。

紅葉も綺麗になってるころかなって期待してたけど、終わりなのか、まだなのか、イマイチでした。
お家から近いから朝8時半から登れるんだけど、下から歩いてケーブル到着地点についた頃は人でいっぱいでした。
平日だけど、観光バスいっぱい止まってたし。

今年の紅葉は色づく前に枯れてしまう事があるのかな?色が鮮やかというよりはくすんでるように感じました。

アタシの中のイマイチってハードルが高いのか?、去年の紅葉台の紅葉がものすんごく綺麗で、同じ山だから
それを基準にしちゃってるかもです。
紅葉よりも、お天気が良かったので展望台からスカイツリーも見えました。そっちの方が感動だった。

変わりに甲州街道の銀杏並木はとってもキレイ!!
毎年見るんだけど、歩いて通るより、車で通った方が感動です。青空だったら特に♪




山頂まで登ったら、必ずココで記念撮影!今年はすでに何枚あるかなー?、ここの写真。
スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
