BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


暑中お見舞い申し上げます

Category: daily  
新しい物好きなので、今日は3個もアップしちゃいました。


7月より、節電対策のため平日休みに変わりました。
家族はみな、土日休みなので、お休みが全く合わないわけですが、坊ちゃん達にとったら誰か必ず居る、お留守番がない
日々が嬉しいかもです。


kotarou 041



せっかく平日休みになったのだから、普段できない事をやりつくしたいと意気込んでいましたが、とんでもない。
毎日暑くて、お外に出る気にはなりませぬ。

ほんとは明日も茨城遠足だったのに、今年になって、暑さ冷たさに弱いとわかった坊ちゃん達。彼らの体を気づかって
延期となりました。台風も来てるしね、暑くなくても行けなかったかもね。


kotarou 043



これから秋までこんな感じなら、どこも行けないなぁ。夏休み長いのに。

昼間外に出れなくても、雨が降ってなければ早朝と夜1時間づつお散歩に行ってます。
きっと普段より満足なはず。ワタシは最強に退屈だけど。


朝晩のお散歩とお仕事。この夏、体力だけは消耗してます。







スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
