BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


近況♪

Category: daily  
一眼レフをすっぱりやめて半年弱、毎日ミラーレス大活躍です!

twitterのフォロワーさんに教えてもらったメモリーカードを購入しました!eyefiカードってメモリーカード
なんだけど、これ使うと、無線LANで写真データ飛ばしてくれるので、わざわざパソコンに写真を保存
しなくても良くなります。

あたしの場合は、携帯に写真が移るように設定してるので、ミラーレスで撮った写真がすぐ携帯に
保存されます!!

ブログはなかなか更新しないけど、せっかくeyefiカードも買ったので、つなビィ再開しました♪

またいつ飽きるかわからないけど、こーちゃんてっちゃんの、同じようなお顔の写真(笑)ばっかり
アップ中です。ブログは文章考えたり写真加工したりけっこう面倒だけど、つなびぃは撮った
写真すぐアップできるので、それに、文章なんかもなんとなくだから(笑)お気に入り。

携帯カメラじゃないところがすばらしい!
写真がキレイでね。アートフィルターも付いてるし、動画だって撮れちゃうから。

あたしには一眼レフとミラーレスの差がわからないので、軽いしお散歩にも必ず持って行けるし
十分だってこと、うん十万使ってわかりました(笑)。

毎日撮ってる2ぴき君達の写真、ブログアップようにすでに何枚も加工して保存してます!
後は文章書くだけ!!



スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
