BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


快適サンポ

Category: daily  
PCネットのアップデートをしたら、画面が広がって見やすくなりました。ちょっと広すぎてなんか明るい。
しかも、ひらがな入力できなくなるし。そのうち落ち着くかな。



今日はお休みでした。
タイフンが来てたので、せっかくのお休みだけどお家で過ごすかーと思ってましたが、午後になってやみ、
しかもとっても涼しかったので、ロングなお散歩に行きました。





だいたい5時間ぐらい(笑)。健康的過ぎ(; ̄ー ̄A
でも慣れっこなので、結構元気。ワタシも、ワンコも。


しかも気分も良かったので、イチガンレフも持参でした。肩は凝ったー。


とにかく、久々ロングなお散歩だったので、楽しかったですっ(・◇・)ゞ涼しかったしね!
真夏にこんな快適にお散歩できるなんて、うれし♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しかも、午前中にお昼寝もしちゃったしねー。なんか有意義なお休みでした!










スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
