BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。


Category: スポンサー広告  


遊び方

Category: daily  
fc2blog_20120405183432194.jpg




お気に入りのおもちゃ持って、取りっこのお誘い。

投げて持ってくるような遊びなら何度でも大歓迎なんだけど、
こーちゃんの場合「僕持って逃げるから、追いかけてきてね」もしくは「オレの方が偉いんだぞ、
取り来いよ」的な感じで、アタシが追いかけなきゃいけないので、疲れる。

多分後者。

しかも早めにボール取ったらいけないみたいなルールもあるし。
ソファーの上飛び乗ったり、机の上くぐったり、そりゃこーちゃんの方が身軽だし、小さいんだから
楽しさもスリルもあるだろうけど、一緒に飛び乗ったりくぐったりしなきゃいけないアタシは
結構つらいんだぞ、おい。

部屋3往復で無理やり捕まえて無理やり奪い取って終了。
もうそこまで若くないんですよ、アタシ。


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
