BBS   Archive   RSS   Login

bliss

大切な息子の成長と記録。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリミング6月

Category: daily  
「トリミング6月」とか言う題名、笑う。来月は「トリミング7月」(笑)

さすがにやっぱり、たまってる記事もアップしようかなー。パソコンネットにつなげないと、できないんだけど。
古いPCはもう壊れたので(と、みなしたので)。ちょっと、今度がんばってみようかなー(今度、ぷぷ)

なので、一応、

月に1回のトリミング&トリミングブログ(笑)

6月22日トリミングに行ってきました。
朝起きて「誰よ、雨男は?」ってこーちゃん見て言ってみたけど、もちろん知らん振りされました。
去年の9月21日、こーちゃんのお誕生日は、東京に台風直撃の猛烈なお天気の日でした。
その日もトリミングだったし。

それからお出かけの日に雨降りだと、こーちゃんのせいにしてます(笑)


サロンで最近は毎回オゾンハミガキもしてもらってます。

スペシャルコースは歯石も取れるとか。スケラーとかいうのも使うみたいだけど、麻酔なしでできるらしい。
写真見せてもらったけど、ほんとにきれいになってたよ。

うちの坊ちゃん達は、まだまだキレイなので、いつも普通の歯ブラシでいいんだけど、今度、その上のコースを
お願いしてみようかな。











今回もマズル短め。←頼んでないし(笑)


今回、文句つけてないよ!(文句じゃなくって直しか(笑))。だってなんだかすっきりしすぎて変更しようがないんだもの。

ボリュームたっぷりのまん丸しっぽも、貧弱なまん丸尻尾(笑)に変わってるし。

とっても上手なトリマーさんなんだけど、なぜだか、アタシはすっきりが好きだと思ってるらしい。

すっきりなのはボディーだけでいいのに。どんなに上手なトリマーさんもやっぱりいつもと一緒でっていう
オーダーはしちゃいけないな。何回も思ってたことなのにー、くそー。


まぁ、基本可愛いし、トリマーさんもみんないい人だから、今回はこれで良しにしよう!!


おまけ




はやく終わったから、帰ってからお散歩にも行けた!
スポンサーサイト


プロフィール
name:コタロウ
birthday:2007/9/21
color:black
kotarou

name:コテツ
birthday:2007/11/5
color:brown
ひろみ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。